お知らせ

投稿日:

シーリングファンの不調調査

今日はシーリングファンの不調調査をさせて頂きました。

傾斜天井で天井の高いリビングで、とても開放的なおへやでした。

シーリングファンの不調原因は定かでは有りませんが、恐らく空間体積が多いお部屋なので、高温多湿の時期に急激な冷房をかけたことにより、シーリングファンのモーター部分に結露が生じ、モーターが故障してしまったのでは無いか?との見解に成りました。

最近は調子が良くなって症状が出なく成りました。とのお客様からのお話をうかがい、結露が乾いてしまうと症状が出なくなってしまう所も、やはり結露の原因が考えられました。

再発を予報する為に結露対策済みの新製品にお取替えさせて頂きました。

#アイティエスコーポレーション #シーリングファン #電気工事 #LED照明

アイ・ティ・エス・コーポレーション
〒252-0228
神奈川県相模原市中央区並木2-2-8-103

アイ・ティ・エス・コーポレーション お知らせ

関連記事

午前中の仕事は

午前中の仕事は

20年前に設置された階段ホール吹き抜け部。天高5.2mの場所に設置されたペンダントライトの電球交換。 …

業務用エアコンの調子が悪いとの事で拝見させて頂きました。

業務用エアコンの調子が悪いとの事で拝見さ…

八王子市で一番最初に開校したフラダンス・ポリネシアンダンスのお教室、Pualililehua秋山先生 …

LEDダウンライトの不具合

LEDダウンライトの不具合

和室に3個付いているLEDダウンライトの内、1台が点滅する不具合で交換作業を行いました。 #アイティ …

お問い合わせ  施工のご紹介